忍者ブログ
近畿大学情報学科生の憂鬱日記。
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    バナー
    メールフォーム
    最新CM
    [05/16 vivid]
    [02/12 御霊]
    [02/08 車好きの人]
    [02/05 タム]
    [01/02 vivid]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    御霊
    性別:
    男性
    バーコード
    ブログ内検索
    最古記事
    (02/28)
    (02/29)
    (03/02)
    (03/02)
    (03/03)
    カウンター
    広告
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    「脱出ゲーム」と調べて遊びましょう。
    やったことがある人も多いと思いますが。
    各所で新年verとかクリスマスverとか更新されてて
    時間をつぶすには最適w

    それで終わった後に
    「何やってんだろ俺・・・」
    となるわけです。(何
    PR
    富士エアーというDVDプレーヤーを知っているでしょうか?w
    知ってる人も結構いるのかもですが・・・。
    http://www9.plala.or.jp/pandanotasogare/dvd.html
    これはひどい(何
    一度覗いてみてくださいなw
    ははぁ、びっくりした。
    β版のダウンロードが13日から始まっていたのですかw
    友達が入れててびっくりしたー。w

    http://www.microsoft.com/windows/windows-7/default.aspx

    どうやらここからダウンロードが可能みたいね。

    移動したらちょいっと下のほうに、
    Take a lookGat the latest newsTry the Beta
    っていう三つの項目があるから、それのTry the Betaのちょいとしたのほうにある
    Get the Bateを押すと・・・。

    なんか、Download the Windows 7 Betaってとこに来た。
    ・・・英語だらけだなぁ;

    なんか下のほうに
    ・Download 32-bit version

    ・Download 64-bit version
    の二つがある・・・。

    64bitなんて性能のPC持ってるかw
    32bit・・・んでselect language、は当然日本語と・・・Goボタン。
    む、WindowsliveのIDが必要みたい。まあ持ってるからOK。

    名前の入力
    電子メールアドレス

    立場
    主なOS
    コンタクトの選択

    ほむ、メールアドレス宛にメールが来ているみたい。
    ははあ、それに記載されているリンクに飛ばないといけないのね。
    記入したメルアドが本人のものか確認してるのか。

    リンク先に飛んでみる。
    メールアドレスの本人確認完了。
    インストールガイドを見て・・・今すぐダウンロード。
    ・・・ん、Javaが起動した。

    ―――ポップアップブロックされたよww
    解除とw

    お、saveだってjavaってこんなこともできるのね。
    場所を指定して、いざダウンロード

    ・・・あっさり終了。
    ふむ、使用期限は8月あたりまでみたい。
    他の情報によれば、まだバグもたくさんあるそうな。
    ハードディスクも空いてないし、導入はしなくていいか。;
    気が向いたときにでも入れようw

     

    気持ち程度にあけおめ記事w
    今年もよろしゅうたのんますw

    全然大掃除しなかったなぁ・・・w
    今日はパン工場で死んできた。
    1月1日は暇だったのに、今日はどういうことなのw
    昨日はみんな初詣行ってたんだろうなぁ・・・

    こっちは初詣は12時になると同時に行くタイプだから深夜のうちに済ましてしまった。
    年越しそばうまかったよぉぉぉw

    お年玉は3000円もらったよー。b
    他の人は何万ともらってたみたいだけど・・・w
    どういうことなのw

    バイト…今やってるパン工場は年末あたりまでは続けることになるだろうなぁ…。
    新たにコンビニのバイトと掛け持ちしたいとは思うのですが、
    もうすでに年末までの掛け持ちの契約はしてしまったので、正味できるかどうか怪しい…。

    パン工場は時間の関係上、週に3日あたりが限界でして…。
    29800円なんて月収になったりします。(コレはひどい
    さすがに学費の足しになってるかどうかも怪しいので、早く給料の高いバイトに変えたいです。^^;

    今日の時間割は…英語が曲者だなぁ…w
    前のページ 次のページ
    Copyright © 御霊の家 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]