忍者ブログ
近畿大学情報学科生の憂鬱日記。
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    バナー
    メールフォーム
    最新CM
    [05/16 vivid]
    [02/12 御霊]
    [02/08 車好きの人]
    [02/05 タム]
    [01/02 vivid]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    御霊
    性別:
    男性
    バーコード
    ブログ内検索
    最古記事
    (02/28)
    (02/29)
    (03/02)
    (03/02)
    (03/03)
    カウンター
    広告
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    エイプリルネタはほとんど終了しているものが多いですね。
    楽天などもあったみたいですけど、大体エイプリルフールにはいってから
    深夜0時~深夜1時で終わってしまうものとかも結構あるみたい。(;´Д`)
    まあ4月1日の間ずっとやってたら流石に迷惑かかるからかなw

    なんか妹が「みんなのポケモン牧場」とかいうものをwiiショッピングから買ってきたので
    さっきから妹がずっとポケモン牧場やってます。w
    なんかウォンテッドポケモンというものが設定されていて、それを捕まえるのに必死の妹ww
    ウォンテッドポケモンはポケモン図鑑に載っていないものが選ばれるので、
    それを探していれば自然とポケモン図鑑がそろう仕組みになっているみたい。( ゚Д゚) ホホー
    妹の「つかまえた数」が順調に増えていってます。

    MH2ndGですが、データを引き継ぐと装備やら何もかも引き継いでしまうので、
    最初っからしてしまうことにしました。基本、村長クエストや集会場クエストの上位までは同じです。
    追加されているのは装備、モンスター、G級クエとかだと思われます。
    あ、忘れちゃいけない。もちろんオトモアイルーもね。^^
    オトモアイルーのオトモスキル、結構便利です。
    「平和主義」、または「臆病」などの性格を選んで、回復笛やそれの強化版、しびれ罠スキルなどを覚えさせてやればいい感じです。
    しかも「打撃系」の「武器のみ」or「主に武器」のアイルーならば相手を気絶させてくれるのでこれも便利。
    ひとりのクエストでもさびしくないですww

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    どうも~^^
    コメント見てきましたよw
    オトモアイルーは今のところ3匹育てていて
    「勇敢」攻217守283
    主に武器、打撃
    スキル:属性付加麻痺、会心の術、状態異常攻撃強化術
    「爆弾一筋」攻120守246
    爆弾のみ、打撃
    スキル:爆弾強化の術、爆弾ダメージ軽減の術、大タル爆弾の術
    「大型狙い」攻238守282
    切断、主に武器
    スキル:真・回復笛の術、攻撃力強化の術、体力強化の術
    の3匹です。ちなみにぜんぶオトモレベル20。
    「爆弾一筋」に爆弾系はかなり相性が良いですよ!
    はらっぱさん / 2008/04/01(Tue) / URL
    な、ななな…!
    正直わたしMHP2ndGはじめたの昨日なのですが。
    オトモアイルーってそんなに強くなるのですか!!Σ(゚Д゚;エーッ!
    攻撃力217、防御283…凄い。(汗
    爆弾のみのアイルーは育てようと思ってます!b
    すばやい敵にはきつそうですけど。遅い敵ならおkですね!
     (2008/04/01)
    無題
    ええ何かもう試しに村下位のクック受注して何もしない(全く手出ししない)でいたら一人(というか1匹)で討伐してくれましたよw
    次目標は村下位レウスですかねw
    Moonさん / 2008/04/03(Thu) / URL
    オトモ
    これは…わたしもアイルーを最強にするしかありませんね!!(ぇ
     (2008/04/03)
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    エイプリルフール企画 HOME まず謎の一つ目を発見ww
    Copyright © 御霊の家 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]