忍者ブログ
近畿大学情報学科生の憂鬱日記。
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    バナー
    メールフォーム
    最新CM
    [05/16 vivid]
    [02/12 御霊]
    [02/08 車好きの人]
    [02/05 タム]
    [01/02 vivid]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    御霊
    性別:
    男性
    バーコード
    ブログ内検索
    最古記事
    (02/28)
    (02/29)
    (03/02)
    (03/02)
    (03/03)
    カウンター
    広告
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    タムさんの助言により、眠い原因はブログのタイトル絵の妖夢にあるようです。(何
    というわけで新しいタイトル絵にしたいけど、時間が、「無いのよ…」(金卵

    なんたって新しい絵を描こうにも、今の絵の影響で眠いしね。(悪循環

    勉強とか知識を上げるには、貪欲になることだと偉いひとが言ってた気がする。
    …いや、けーねが言ってた。(病気
    知識の吸収に貪欲になるのだ!…無理だろjk
    とやる気の無い御霊です。
    ただいまもバイト帰りで大変疲れている件orz
    私学だから、土曜も学校あるのよ…。

    土曜の予定
    起きる→学校→帰る→バイト→疲れて寝る
    「あー、あるあるw」って人もいっぱいいるのではw
    学校の課題は日曜にやるよ!(怪

    ネトゲは無理だと気づいた今日この頃。(ぁ
    ドラえもんの『ウルトラストップウォッチ』ほしい…
    てか『何でも願い叶う機』ほしい…(駄目人間

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    どうも。(ぇ
    久々にそっちのブログを見たら何かタムさんと相互リンクしててビビった・・・w

    もう自分もリンクしてもらおうかな・・・?(エェー

    こっちは今のところ土曜日は学校ないな~・・・。
    補講ではあった気がするが・・。
    Vividさん / 2008/06/15(Sun) /
    Re:無題
    土曜無いのか…。いいなぁwww

    ええ、タムさんから相互リンクを
    「し て み な い か。」
    ということで是非させて貰いましたwww

    昔は相互してたけどw
    そっちがいいなら張り直すよw
     (2008/06/16)
    こんばんわ
    自分は今バイト探しています。
    とりあえずね、、、
    こちらは、後期から土曜日も授業が入ってくるよ。
    車好きの人さん / 2008/06/16(Mon) /
    Re:こんばんわ
    後期から土曜か…
    自分もそうすればよかったよorz
    はずせない授業だと思ったら後期にもあるし(汗

    バイトはパン屋さんです。^^
    結構楽しいけど、周りがプロばかりで焦る…。;
     (2008/06/16)
    無題
    じゃあ、リンクお願いします~b

    Vividさん / 2008/06/16(Mon) /
    Re:無題
    了です。bb
     (2008/06/17)
    無題
    HN変えました。すらもです。
    紅蓮ってなんかウザッたい気がしたので。

    「え、土曜日も授業あるんですか?どーすればいいですかぁ?」(金卵

    バイトあるとそれだけで結構忙しくなりますよね。
    自分もコンビニのバイトで絵描く暇が無くて画力ダウンに繋がるかもしれないorz(下がる画力も無いか)

    トップ絵期待してますね。

    自分もトップ絵描こうかなぁ…。
    すらも(紅蓮の焔)さん / 2008/06/16(Mon) / URL
    Re:無題
    ちょwww
    金卵ネタで返してくるとはやりますね!ww

    下がる画力もないって…orz
    暇なときに漫画の絵でも写せばさらに上手くなるのかなぁ。
    私の場合、誰かに絵が似てしまうのが嫌でやってませんがw

    …しかし、普通に絵が○○に似てるとか結構言われてしまう件orz
    むむう…、気にしないほうが吉なのかな…。^^;
    そういう風に、けーねが言ってた気がするw
     (2008/06/17)
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    幻想入り完結 HOME 相互リンク
    Copyright © 御霊の家 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]